キャバクラには、色々な人が飲みに来ます。
そんな中でキャバ嬢から嫌がられるタイプのお客さんを紹介したいと思います。

いきなりベタベタ触ってくるお客さん。お触りありのお店だったら話は分かります。その分お金が発生してますからね。
そうではないお店ならば、触ってはいけませんね。すごく嫌がられます。顔では、ニコニコしてるけど内心では嫌です。早く時間来ないかな。と思ってしまいます。

次は、若いお客さんにありがちな「いきなりアフターに誘う」
これも、嫌がられます。キャバクラに働きに来ているわけであって
出会いを求めに来てるわけじゃないんです。
確かにキャバクラで出会って付き合うってよくある話ですが
初対面でいきなり仕事の後に遊ぼうは、なしですね。
初対面じゃなくても、できればアフターはしたくないです。

次は、俺様タイプのお客さんです。キャバ嬢だから、お客さんに楽しく飲んでもらいたいですし、また飲みに来たいなと思ってもらえるように頑張りたいって思ってます。
俺様タイプのお客さんって、
結構キツイ事を言ってきたりする人が多いです。
きっと、気が大きくなっちゃうんだと思いますが。
ただ、キャバ嬢だからって何でも言っていいわけじゃないんです。

だって、一応女の子なんですから。
合コンで例えれば、初対面の女の子に向かって色々言えますか?それで好かれますか?
きっと、嫌がられると思います。同じなんです。

次は、酔っ払いすぎてるお客さん。
酔っ払いすぎて寝てる人
たまに見かけますが、そんなに眠いなら帰った方がいいです。

お店側からしたら、来てくださっている以上女の子をつけないわけにはいかないので、寝ている人にもつかなくてはいけません。

もちろん話する事もできないですね。寝ているから。正直困ります。
女の子は、つきたがらないです。

他には、酔っ払いすぎて喧嘩っ早くなるお客さんです。
席で喧嘩が始まると、本当に嫌ですね。
席の空気も悪くなるしお店全体の空気も悪くなります。
喧嘩が好きなんてキャバ嬢は、居ないと思います。

最後に、しつこいお客さんです。
例えば連絡先を交換したとしてメールのやり取りをします。
キャバ嬢からなかなか返事がなくても何度も何度もメールしてはいけません。忙しい事もあります。
携帯開いたら同じ人から何通も何通も連絡きてたら怖いです。

他には、1回断ったにもかかわらず
また同じ事を言ってくる人。
正直めんどくさがられます。

色々話しましたが、キャバクラに飲みに行く時には楽しんで飲みに行って下さい。