あーあ、没落乳頭じゃない人が羨ましいな・・・。

できるなら自分も、没落乳頭から卒業したいよ!( ;∀;)
こう思って日々過ごしていたのですが、じつは面倒くさがりな自分は何もケアをしたことがありませんでした(笑)

ならそこまで悩んでいないじゃん!

なーんて言われそうですけど、現実は逆で、めちゃくちゃ悩んでいるからこそ、自分の没落乳頭とは向き合いたくなかったんですよね。
そうです・・・つまり避けていたんです(‘;’)

でもマッサージなどの一般的な方法で、没落乳頭を改善する方法があるということを最近知ったので、本気で自分の没落乳頭と向き合ってみることを決意しました★

改善グッズもあるみたいなんですけど、

まずは手軽にできるマッサージをしてみようかと思っています。

マッサージクリームなどもあるようなので、マッサージクリームも自分がよさそう!なんて思えるやつに出合えたら使ってみるつもりです。

まずはバスタイムをうまく利用して、没落乳頭に効くクリームでマッサージすることから、私は頑張ってみますよ( *´艸`)

もちろんすぐに改善する・・・とは思ってはいません。

コツコツ日々取り組む感じで、長い目で改善出来たらいいなという気持ちも忘れずに、頑張るつもりです♪

・・・って前からこういう気持ちで自分の没落乳頭と向き合っていたら、今は少しはましになってたのかな?(*_*;